
[ --/--/-- ] スポンサー広告

回顧@1月7日 川崎競馬

結果予想以上に重い馬場だった川崎競馬。
堅いと見ていた2Rは、まさかの11番人気の差し切り勝ち。
5000円競馬も元手を割って大ピンチ。もう少し傾向を探ってからやるべきだったと反省。それでは簡単に回顧を。

1/7 川崎2R回顧


キャプチャー


結果は、⑧-②-③。予想で推した⑦チェンジストリームは、直線ずるずるタレての8着。

内容としては、200~400間で11秒台を刻み、600間では14秒と緩急の激しい流れ。先行争いをした馬達は最後厳しくなったが、いくら馬場が重いとはいえ最後に⑧コスモスルスの差し切りは、近走の成績を見る限り予想できなかった。唯一材料として推せるのは、8月9日の浦和1500のレース内容くらいか。

敗因としては、予想以上に重くなっていた馬場。これくらい重い川崎は久しぶり。次の3Rでイシノツバサの好走や、 4Rでのケイアイスマート差し切りを見て、2Rで勝負したことを後悔した。

情けない予想で5000円競馬も元手割れが来たので、気を取り直してもっと慎重に吟味してから狙っていきます。
来週は船橋の4日開催だが、船橋記念(1000m)があるので巻き返したい。

今日の5000円競馬の流れ≫Twitterまとめ

第6回5000円競馬 4日目
ルール
今日の収支 -1,200円
現在の残高 4,800円
[ 2012/01/07 ] 結果・回顧
どうなってるの
5000円競馬まだ~
[ 2012/02/10 10:47 ] [ 編集 ]
Re: どうなってるの
> simply さん

楽しみにされていたなら申し訳ないです。
年始は時間あったから良かったんですが、現在は全レースをチェックして、自分の馬券を構築するだけで終わってるんですよね^^;
来週からは大井なので、5000円競馬も考えながらやってみます。
[ 2012/02/10 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


