スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告

回顧@1月4日 川崎競馬

結果新年初馬券は、4着に泣く結果となりました。
馬場読み、展開、ペース、予想としては上々だったものの、後ろから行く馬のリスクに見事ハマりました。穴狙いで前回に続き、4着外しは悔しい。5000円競馬は早くも終了が見えてくるか・・・

1/4 川崎9R回顧


キャプチャー

結果は⑪-③-⑦。予想で本命にした⑩は4着。

予想通り、川崎にしては久しぶりの重めの良馬場で、前は38秒台でも厳しい流れとなった。
ただ、⑩エンジェルアインは、3角でやっと上がっていく騎乗をやってしまった。予想の段階でも言ってたように、この馬は仕掛けどころが重要。瞬発力で切れるというよりは長く良い脚を使う馬。10/4の時のように3角辺りで射程圏内に上がっていくのが理想だった。今回は上がりも唯一38秒台と最速にもかかわらず、4着に終わった。まぁ、これが後ろから行く馬のリスクであり、馬券も3連複にして③⑪は紐候補に下げていたので、結局は完敗。

中央開催で1日間が空くが、今の川崎の傾向は大体掴めたと言っても良さそう。
悔やむ気持ちを抑え、まずは冷静に堅めでも的中重視でいきたいところ。

今日の5000円競馬の流れ≫Twitterまとめ

第6回5000円競馬 3日目
ルール
今日の収支 -1,200円
現在の残高 6,000円

[ 2012/01/04 ] 結果・回顧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。