スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告

予想@1月4日 川崎競馬

予想新年1発目の競馬。
この3日間の川崎競馬を大体見ましたが、結構重くなってます。騎手の探り合いが続いてペースが定まってない感じでしたが、昨日辺りから感覚を掴んできているので、展開予想が重要になってくるかと思います。

レース1時間前なので簡単に。
 

川崎9R 発走時刻 15:35


■展開
ポイントとなるのは前半2Fと向こう正面の800m間。ここ3日間のC2組1400を見る限りでは、11秒台刻むなら前は厳しい。このメンバーなら前半3Fも38秒切ってきそうだし、1枠にトウカイエスパーが入ったのも大きい。
同型も数頭いるが、逃げるのは①トウカイエスパーと見るのが妥当か。

■見解
馬券的本命は、現在単勝8番人気の⑩エンジェルアイン。評価は10/4の川崎1400m。同様に重かった馬場だったで、3着とタイム差なし5着。6着のモデストレディーはその後、12/12の川崎1400で②マリーンウェーブに先着しており、プンジャガハティとコンマ3差で上がりも速い。そして重くなった今開催でプンジャガハティが差しきり勝ちしたのを考えると、⑩エンジェルアインも展開と馬場を味方にすれば十分馬券内はあり得る。一瞬で切れる瞬発力というよりは、長く良い脚を使うタイプなので仕掛けどころが重要となる馬だが、前走から森に戻ったのでここでも期待。馬券はTwitterで。

⑩エンジェルアイン

[ 2012/01/04 ] 予想・展望
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。