スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告

このブログについて

Aboutこのブログは、主に5000円の軍資金で予想・馬券を楽しむ五勝のプライベートブログです。ほぼ競馬一色ですが、このブログを通して予想力の向上、競馬予想の奥深さ、馬券の楽しさをみんなと共有できれば嬉しく思います。気軽にコメントや要望などください。

 

書いてる人について


■HN
・五勝(ごかつ) 

馬券を購入するようになったのは07世代(ウオッカなど)頃で、そこからどっぷり競馬にハマる。基本的に競馬では、予想と馬券の知的興奮要素を楽しんでいます。しかし、お金を賭けるからには収支でも勝たないと面白く無い!というシビアな考えも持ち合わせています。重視するファクターは展開とラップ。最近は馬場指数も独自で算出しているため、主戦場は南関東4競馬場になっています。

■好きなもの
・シンプルなサイト
・2ちゃんねる
・直感的にビビってくる音楽、洋服、漫画アニメ
・自作PC
・お寿司、ワイン・日本酒、エスプレッソ
・重い馬場と軽い馬場で、パフォーマンスが激変する馬。

■嫌いなもの
・重いPC
・直感的にわかりにくいサイト
・もずく
・農林水産省
・記事中でランキング、メルマガリンクに誘導する競馬ブログ
・能力ある馬の脚を余す騎乗をする騎手


なぜ5000円競馬?


馬券は他のマネーゲームみたいに、何万何十万円も用意しないと楽しめない、大きく勝てないという事は決してありません。参加資格は100円からokなんです。そこで誰でも手軽に用意でき、かつ安定して遊べる金額の5000円を軍資金にして、老若男女問わず、より多くの人に予想の奥深さ、馬券の楽しさを伝えられたと思い、「5000円を元手に、いくらまで増やせるか」blogを始めました。現在のところは5回挑戦して、2回10万超えを達成。
■基本ルール
・元手は5000円。追加は無し。
・残高0円か、設定金額または気分次第で終了。
■過去成績(第5回までアメブロ)

【第1回目】終了・10万超えした日の記事1回目
結果 5,000円→95,000円

【第2回目】終了
結果 5,000円→0円

【第3回目】終了
結果 5,000円→0円

【第4回目】終了・10万超えした日の記事2回目
結果 5,000円→173,310円

【第5回目】終了
結果 5,000円→0円

【第6回目】
現在挑戦中

Twitter≫ @5000en_seikatu
mail≫ こちら
blogランキング≫ にほんブログ村

[ 2011/12/21 ] 雑談
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。